TRITIS RIOS (RJ) の消防士ヒーロー

 

 

 

2008 7 2 日水曜日の朝 7 時でした。ミナス ジェライス州出身で、ベロオリゾンテ市に住む好青年リカルド モンテイロは、リオ ジャネイロ州の南東部から戻ってきました。ホセ・ド・ヴァレ・ド・リオ・プレト (25 歳、独身、白い肌、非常にスポーティーな服を着ている) は、ブランド名の車をトレス・リオス (RJ) の街に運転しました。 ポルトガルの王冠でマークされた帝国の有望な都市であり、セスマリアの家長であり、その適切な自治体の文化的価値観の創設者として知られる偉大な農民アントニオ・バロッソ・ペレイラで有名です。 D.ペドロ2世、名誉皇帝が彼をエントレリオスの男爵として奉献したことに注意する必要があります。 そして、この記念日のために、彼の名を冠した小さなバス停 - Entre - Rios Station が生まれ、その時代の進歩とともに芽生え、この道路のほとりに大きな倉庫を形成し、Entre - Rios という名前で最高潮に達しました。

 

その例における帝国の規模の影響が、エストラーダ・デ・フェッロ・D・ペドロ2世との貿易のレールと予測を引き上げ、男爵が鉄道網の進歩を見なかった成長の最初の兆候を開拓したことが知られています。開発機からの煙の中に埋め込まれ、さらに、高速道路や鉄道、都市を浸す川の間の形式化、さまざまな分野での改善が期待できます。

 

それは長くはかかりませんでした、そしてその地名の自治体Entre - Riosでは、他の理由と既存の重いマントの下で未知の理由のために、どんな犠牲を払っても元の名前を維持するという命題で戦った異なる団体間の戦いの1つです。ブラジル人は、他の自治体で同じ名前を持っているため、リオスからトレリオスまでの間を最大限の簡潔さで強い意味合いを持って獲得しました。パライバ・ド・スル川。 このように、彼はリオデジャネイロ州の中南部地域に位置するTrês Riosの都市を建設し、陶器、絵画、刺繍、彫刻の手工芸品とのつながりを維持する上でいくつかの強力な比較との工業と商業の合理的な経済的背景を持っていました. 、ミネラル豊富に加えて。

 

したがって、いくつかの通信手段を持つTrês Riosには、いくつかのラジオがあり、その中にはRádio AM Três Riosがあります。カプリ島には、小さなデバイスに適した離着陸を提供する着陸場がまだあります。駅自体のパティオにあるエストラーダ・デ・フェッロ・セントラル・ド・ブラジルの支部の発足のモニュメントである、市の中心部に確立されたシンボル。 また、モルタダ ソル地区にはズンビ ドス パルマレスの巨大なモニュメントがあり、カサ ペドラも言及されています。カサ ペドラは、エントレ - リオスの充電ステーションとして言及されており、現在、バラン エントレ - リオス通りでカサ シエンシアを運営しています。友好的で親切な人々の文化を飾り、活気づける他の多くの人々に加えて.

 

このパッセージでは、Três Rios は、Praça São Sebastião Casa da Cultura、雄大なセットを閉じ、何と互換性がある 2 つのフロアに幅広い建築ラインの前置詞を備えた Celso Peçanha Theatre などの芸術をデザインする地平を持​​つ潜在的な都市です。 Grupo de Amateur Teatrais Viriato Corrêa – GATVC の特徴、中心にある Grêmio Musical 1º de Maio の音楽の熟達と、喜び。

 

トレリオスが実際に持っている美しさと優雅さを旅行して楽しむことができます.3つの図書館、サンバスクール、カーニバルブロック、教会、チャペル、そして訪れる人々の世界の相互作用の中で多くの他の文化的アトラクションがあります. 現在、自治体政府に向けて出発するセルソ・アレンカル・ラモス・ジェイコブの個性が際立っています。最も美しい資質を備えたトリリエンセであり、彼の人々に最高の開発埋蔵量をたどり、優れた管理の場合には最も集中的なプロジェクトを追加し、コミュニティと政府。

 

それはこの有名な都市で、都市部を離れ、緑のショートパンツとさまざまな色のプリントのシャツを着た若い男性がバックパックを持ち、高速道路に入る車両を見ると手を振って乗車を求めました。モンテイロは、未知のものに注意を向けて右側を操作します。 男の子はあなたに感謝し、次のように尋ねます。

 

-あなたはこれらの部分から来ていませんか?

 

-いいえ。 ミナスジェライス出身です。 どこに行くの?

 

-ベティムの父の家で休暇を過ごすつもりです。 頭痛薬はありますか?

 

- はい、グローブボックスをお持ちください。

 

薬を飲んで痛みが和らぎ、リカルドが旅を続ける中、少年は黙っていた。 遅滞なく、リカルドは地平線に黒い煙が見えるのを観察し、急いでクラッチをしっかりと踏み、道路の脇に駐車し、乗客に言いました。

 

-仲間! 私がその火を見に行く間、車を見てください。 10 分以内に戻ってこない場合は、119 番に電話して、最寄りの消防署を尋ねてください。 私には、それは大きな割合の火のように思えます。 見てみます。

 

-私の同志はそれを脇に置きます、あなたは火遊びをしません. 行こう!

 

若いヒッチハイカーに警告しました。

 

リカルドは心配することなく、急いで高速道路を横切り、2メートル以上の炎で燃えている家を見た瞬間. 通りは完全に煙で充満し、人々は息をすることができず、他の人々はバケツの水を持って走っていました。 そしてすぐに、リカルドは女性が叫び声を上げて助けを求める声を聞いた.

 

-なんてこった! ベビーベッドで寝ている息子を助けて。 そこには! 我が民を救え! 神の愛のために! 私の小さな男の子を死なせないでください。

 

女性の苦痛は非常に身も凍るようなものだったので、リカルドは予防策を講じず、安全装備も何も持たずにシャツの袖をまくり上げて家の裏に入り、炎を飛び越えて新生児を探しました。 その場所では、気温が人間の生活の許容限界を超えていました。 しかし、風が吹いて燃えさしからの煙と熱が耐えられなくなり、鉱山労働者が努力を惜しまなかったとき、前室の横壁がほぼ足元で崩壊し、そのルートに沿って進むことができなくなり、山が形成されました。巨石を破壊し、救いの歩みを閉じ込める。 すぐに、リカルドの息は、部屋の 1 つから立ち上る煙で抑えられ、幅広の木製の梁の後ろで、家の 2 番目の部屋の間を駆け抜け、危険な状態になりました。

 

その子の母親は不安にかられ、通りの端から端まで走った。 巨大な行為の明確さにもかかわらず、リカルドはシャツを顔に縛り付けたまま障害物を横切り、その時点で赤ちゃんの泣き声が聞こえます。 彼はまだエネルギーを腕に秘めたまま、狭い廊下にたどり着く手段を探しています。 しかし、火はすでに家の屋根を覆って隅々まで燃え広がり、赤ちゃんの乾いた耳障りなうめき声だけが聞こえました。 リカルド・モンテイロは、その小さな生命を助けるためにさらに勇気を弱め、熱烈な効果を継承しました。 驚いたことに、彼は目に大きな生命の奇跡があることに気づきました。なぜなら、火は子供に何も起こらずにゆりかごの周りに残っていたからです。 実際、神の指は、数秒で広がる重大な燃焼の中で罪のない人々を焼却することを許しませんでした。

 

このように、煙の真っ只中で、目の高さで顔を覆ったリカードは、熱意を持って黙認し、勇敢な火の兵士であり、大胆で勇敢な男である、断固として子供の除去を強要した。ゆりかごから。 差し迫った事態が彼を正面から襲い、煙と炎の熱が彼の周りを燃やしたため、彼は再びその場所を離れることを妨げられました. そんな中、リカルド・モンテイロはベビーベッドに入っていた羽毛布団を巻き上げ、子供の体と束を作り、財布を真ん中に置きながらも、軍事会社のシンボルであるバックルのマークがついたズボンから急いでベルトを外します。布団の書類。

 

しかし、火は容赦せず、炎を弱める余地も与えず、現在の場合、破壊は圧倒的であり、その前にあるすべてのものを崩壊させ、激しい大火で燃やします. そして、逃げ道を考えたり即興で作ったりする時間さえありません.悲劇のすべての角度は恐ろしい速度で消費されました. 突然現れたリカルドは、子供の体を羽毛布団に包んだパッケージを激しく炎の中に投げ込み、炎はすぐに通りの真ん中に落ちました。 バケツで水を投げていた人気者の中には、炎の中から投げ出されたものを確認するために走った人もいました。 そして突然、セバスチャンとして知られる年配の紳士が羽毛布団で包まれたパッケージを手に取り、開けると、体に火傷を負わずに赤ちゃんのうめき声が聞こえました。

 

取り乱した女性はすぐにこう言いました。

 

-これは神の奇跡です! 私たちの! 火傷を負わずに喜んで泣いているこの子を見てください。 それは私の民の奇跡です!

 

苦悩し、嘆き悲しむ母親は、煙の中で群衆が赤ちゃんの周りに集まっていることに気付き、喜びの空気で息子を歓迎すると言います。

 

-そして私の息子! 傷がなかったのは神に感謝します。 神は強力であり、彼と一緒にいると誰も火傷したり失われたりしません!

 

包みを開けた紳士の横で、リカルドを乗せた青年が近づいてきて尋ねる。

 

-おい! 灰色のシャツ、黒いズボン、赤い帽子をかぶった白人を見たことがありますか?

 

-いいえ。 私はそれを見ませんでした、私はちょうど通りから来ました、男の子。 母親の腕の中で、生まれ変わった赤ちゃんという神からの最高の贈り物を見てください。 あそこには、火事が始まって以来、そこにいた人々がいます。 それはすべて非常に悲しいです。

-

彼は少年に不満を持っており、赤ちゃんの母親に尋ねると、満足のいく答えが見つからず、何人かに尋ねることを主張します.

 

-マダムお願いします! この辺りで灰色のシャツに赤い帽子をかぶった若者を見ませんでしたか?

 

新生児の母親は次のように答えます。

 

-ほら、この混乱の真っ只中で難しいです。私は息子以外すべてを失いましたが、家の裏に赤い帽子をかぶった男が入ってきたのを見たのを覚えています. また、私があなたが探している人物であることを保証することもできません. ほら、煙のためにここから出ようとしている。

 

若者はもう一度確認します。

 

-彼が誰かを助けるために火の中に入ったかどうかはわかりませんか?

 

-男の子じゃない。 これがあなたが探している男の子なら、おそらくもういなくなっているでしょう。 それはあなたの親戚ですか?

 

-いいえ。 この火事を見に来た間、車の中であなたの帰りを待っていただけで、今まであなたは帰ってこなかった。 だからこそ、彼に何が起こったのか心配です。

 

-見て! ここは人が多くて見えないので、何度か回って近所の人に聞いてみるのもいいですね。

 

答えがないので、若い男は探しに行きます。

 

その間、リカルドは片方の足が足に落ちた逆アセンブルの間に閉じ込められ、力がなく、非常に弱っていましたが、それでもなんとか煙を吸い込み、次のモットーを持つ火の紋章の記章をポケットからゆっくりと取り出しました。 ALIENAN VITAM ET BONA SALVARE – つまり、他人の命と財産を救うことです。 それから呼吸ができなくなり、過度の炎の中で足が下馬に閉じ込められた状態で、彼は衰退する存在のリズムの中でため息をつき、火の兵士のメダルを右手に持ち、バラの木の幹に登るトゲの間で火花を散らした使命を忠実に果たしました。 人命救助におけるこの男の保存の兆候は、すべての消防士のマントを上げ、消防士だけが毎日いつでも十字架につけられる任務を遂行することの不均衡を高めます.

 

まさにその場で、炎が彼の周りをうなり、赤と黄色の炎となって戻ってきました。その炎の兵士であるリカルド・モンテイロは、命を救うという最も困難な使命を担っていました。 右手に勲章を持ったミナスジェライスの英雄戦士の体には炎すら届かず、その度に口を開けて透き通った笑みを浮かべ、歪んだ海に溢れていた。振動振動。 火が士官候補生、兵士、戦士を恐れていたことを詳細に調べることができた.火の舌。

 

さらに、マリル夫人は赤ちゃんの母親に近づき、こう言います。

 

-ああ、同志、それがどうだったか教えてください。 彼らは、羽毛布団の炎の上に赤ちゃんを投げたと私に言いました。

 

-はい、息子の命に影響がなかったのは神の奇跡でした。

 

詳細を知りたくて、マリルが尋ねる。

 

-そして、この英雄的な行為をしたのは誰ですか、同志?

 

-わからない、それは神だったに違いない。 そこには誰も立ち入ることはできませんが、どうしてそうなったのかはわかりません。当時、私は隣の家にいました。

 

- ベッドパン! Sebastião は、羽毛布団の中にさまざまな書類が入った財布を見つけました。 そして、それが見知らぬ人からのものであることはすでにわかっています。

 

驚いたことに、赤ちゃんの母親は言います。

 

-さらには? そして、これらは誰の文書になりますか?

 

-知らない。 多分それは赤ちゃんの救世主からのものです。

 

慌てたお嬢様はマリルを誘います。

 

-来て! 私はそれを見たいと思っています。

 

彼らはその地域に住んでいたセバスチャンに会いに行き、赤ちゃんの母親がドアを開けたときにすぐに書類を母親に手渡した.

 

-同志マリルを参照してください。その男はミナスジェライス社の消防士です。彼の身元は次のとおりです。 そして、すべてを語るカードがあります: ミナスジェライスの第一軍消防大隊、指揮将軍 – Rua Piauí, nº. 1815 – バイロ従業員一般電話: (31) 3289.8001 – CEP 30150-321 – ベロオリゾンテ – MG. 司令官 - 中尉 - 大佐のエドソン・ヒラリオ・ダ・シルバと副司令官 - 少佐のクローヴィス・フェレイラ・リマです。

 

-なんてこった! そこに電話して、彼らに知らせてください。

 

-落ち着いて。 私たちはすでに消防署のすべてに電話しました。 落ち着いて。

 

その瞬間、João Ferraz が近づき、こう言いました。

 

-火災が発生した時点ですでに 193 番に電話しましたが、彼らは数分前に到着していたはずです。

 

赤ちゃんのお母さんに感謝。

 

-ジョアン、ありがとう、でもベルナルドはバイクに乗って、トラス・リオスのカンタガロ通り287番地ティラデンテス通りに行き、BOも作った。

 

ドナ・ジョアナ地区の住人も確認。

 

- 電話 (24) 2255-5766 に電話し、指揮官と話したところ、車両が向かっているとのことでした。

 

書類を持った赤ちゃんの母親が近所の人に尋ねます。

 

-誰が私の息子を救ったか知っていますか? 彼の友人は彼が戻ってこなかったと言った. それが私が尋ねる理由です。

 

-誰が私の息子を救ったか知っていますか? 彼の友人は彼が戻ってこなかったと言った. それが私が尋ねる理由です。

 

リカルドのヒッチハイクの友人の声を聞くと、彼は近づき、高速道路の脇に駐車していた車の所有者であり、煙を見に来た人物であると特定しました。 彼が怖がって尋ねる瞬間。

 

-しかし、彼はどこにいますか? 彼は戻ってこなかった。

 

聞いている年配の紳士が追加されました。

 

-彼が本当に家に入った人だった場合、彼は後ろから出たに違いなく、正面玄関からはすべてががれきでいっぱいで、火はまだ猛威を振るっています.

 

10 分前、カンタガロの 287 番地にあるチラデンテス通りで、サイレンが数回鳴り、拡声器がタクティカル コーポレーション内で再生され、次のように警告しました。

 

「注意、注意、消防署の車両、火災発生、中央、中央、VAZ司令官です」.

 

赤い中庭の廊下では、男性が信じられないほどのスピードでコントロールを作動させ、消防士が平らな鉄を降り、他の人が廊下を駆け抜け、サイレンが鳴り、声が再びアナウンスします.

 

「注意、注意、注意 - 消防署車両、火災発生、中央、中央、ヴァズ司令官」。

 

ゲートが開き、車両はトレリオスの通りを横切り、一日の労苦のように遅れることなく休むことなく、1 秒が貴重な日であり、各消防士にとって数分が命に値する日であり、トレリオス消防隊の戦闘員の守備隊です。サイレンをオンにした旅団は、3台の車両で現場に到着します.1台はABTと呼ばれる大型車です輸送コンパートメントと4000リットルのリザーバーを備えたAuto Bomba Tanque、車両ABSL – Auto Busca e Salvamento Leve、ブランドMercedes Benz、モデルSprinter 311 ASE – Auto Socorro de Emergência 車両、医療機器とモバイル ICU を備えたバン タイプ。

 

悲劇の現場に入ると、フアレス中尉は移動無線で中央に知らせます。

 

-CB-095 - フアレス中尉、注意、爆発の危険性がある犠牲者の確認なしに大部分の実際の火の場所、水を投げる大砲で実行された積極的な機動。 犠牲者や負傷者のない破壊された家屋。

 

オペレーション センターは次のように応答します。

 

- 次に、目的、レポート、および状況を確認します。

 

- わかった。

 

オート ポンプ タンクを搭載した車両は、共役住宅に配置された消火栓を通じて、作業中の資材 () を発射します。 しばらくして、消防署は火を消し、犠牲者と財産を探して残骸に侵入しました。 住民が悲鳴を上げた瞬間、家の中に男性がいると警告して泣いた人もいました。 この操作方法で、消防隊員はすぐに内部に入り、ミゲル軍曹は男性の伸びた体に出くわして驚いています。

 

――オーガスタス船長! キャプテン・オーガスタス! がれきの下敷きになった犠牲者がいる。

 

-スプールアダプターをオンにして、材料を早急に取り除きます。

 

-はい船長。 こいつが火と戦って死んだなんて信じられない。 しかし、彼はここで何をしていたのですか?

 

進化が麻痺し、燃焼が停止したため、ホルヘ二等兵は、ミゲル軍曹とアウグスト大尉が男の腕を引っ張って、より快適な位置に置くのを手伝いました。

 

-見て! この男性は右手に軍団勲章を持っています。 この消防士は誰ですか?

 

-わかりませんが、それは私たちの会社からではなく、リオまたはカンポスからのものに違いありません. アウグスト船長は言った。

 

消防士がどのように立ち去ったのか理解できない消防士の顔に涙がこぼれます。

 

-我が神よ! この男は消防士だ! キリスト! 火さえ彼の体に触れませんでした。 十分に戦ったようで、手が赤くなっている。 この事故がどうしてあなたの体に気温の上昇を引き起こさなかったのでしょうか? オペレーションセンターに至急電話してください。

 

青年の遺体は担架で運び出されます。 そして住民は、火の勇者たちが目を拭っているのを見ています。

 

中尉は出席者に次のように尋ねます。

 

- この人を知っていますか? このような質問は、事故現場の検査と専門知識の一部です。

 

担架のそばにいたライムンダ夫人は言いました。

 

-私はここに20年以上住んでいて、彼に会ったことがないので、私はこの男を見たことがありません. しかし、マリルは彼の書類を持っていた。

 

路上で車に乗せられた若者は、消防士のリカルド・モレイラを特定し、フアレス中尉の顔に涙を流して言った:

 

-お願いします! この男は私と一緒に歩いていて、私は町を出る途中で彼の車に乗っていました. この近くで彼は車を止めて、おそらくこの家から出ている煙をよく見ました. 以前、彼は私にお願いをしたことがあります。 申し訳ありませんが、私はあなたの注文をしませんでした. 神のために私を助けてください!

 

同情的なフアレス中尉が尋ねます。

 

-彼はあなたに何を求めましたか?

 

-私が消防署に通報してから10分以内に戻ってこないかもしれません. しかし、男は身元を明かさず、立ち去った。 中尉、私はこのすべてについて罪悪感を感じています。

 

-落ち着いてください! あなたは無罪です。 軍曹、書類を持った女性に電話して問い合わせてください。

 

身元不明の紳士が近づき、羽毛布団の中にいくつかの書類が入った財布が入っていると言います。 中尉がモバイル ラジオを通じてオペレーション センターに調査し、確認した瞬間、特定された唯一の犠牲者は、発生した事実を報告しているミナス ジェライスの消防署の兵士の遺体でした。

 

消防士が救った新生児の母親は、中尉に自己紹介し、涙のプールを公開し、次のように述べています。

 

息子を救ってくれたのはこの男だった。 なんてこった! 私はこの男が私の家に入るのを見ませんでした。 どうやって自分の人生を与えることができますか。 どのようにできますか! なんてこった! 私の神よ、私の息子の命を救ったこの男に思いやりと憐れみを持ってください. そして彼の家族は? イエスよ!

慰めているフアレス中尉は次のように述べています。

 

- お嬢様、彼は息子に命を与えるために死にました。彼の危険を気にせずに。 火の兵士が人々とその財産のためにできることはすべてです。 私たちの使命は、日々その使命を忠実に果たすことです。

 

紳士は中尉に言います。

 

-この男は、火が彼の体のどの部分も燃やしたくない人の一人です。 火が通り過ぎ、服に着かなかったことを確認してください。 真のヒーロー、火の中に身を投じて命を捧げた男、そしてこれらのことは、どうして何が起こるのか理解できません.

 

もう一人は話した。

 

- これはすべて非常に奇妙です。 彼は火が彼に触れることなく小さな子供を救ったが、足に落ちた装具のために自分自身を救うことができなかった. 消防士とはまさにこのこと。

 

苦労せずに、赤ちゃんの母親が完成します。

 

-中尉、私の息子に彼の名前を登録するつもりです。それは私の人生で最高の名誉になるからです。 この優しさに報いるものは何もない、愛だけが未知のものにさえ何かをすることができる. 神は最高の切り札を保持します。

 

女性の顔から再び涙がこぼれ、彼女が言った言葉のすべてが実現した。 地元のテレビ ネットワークがスペースに侵入し、異常なイベントを生放送します。 子供、女性、老人、ティーンエイジャーは、右手にメダルを持って体を伸ばした姿を見て、消防士の顔の笑顔は、測定され、生涯の名誉の名の下に取られた行為に満足していることを伝えました. 実際、消防士は救いの紋章を広めるために時間や空間を測定することはなく、未知の英雄のようにその都市を通過します。

 

しばらくすると、リオデジャネイロ州の軍事消防隊 - CBMERJ の赤みを帯びたヘリコプターが、 Praça da República に位置しています。 45 – セントロ、CEP 20.211-350 – 電話。 3399-4000 – 33994001、現場に着陸。 装置の占有者の中には、SESDEC の次官であり CBMERJ の総司令官である有名なペドロ マルコ クルス マチャド大佐がガラの制服を着て降りてきました。 すぐに、兵士の遺体は、7 2 日の全国消防隊記念式典を考慮して、午後 4 時に市民と他の当局の出席に囲まれた公開式典のために、Três Rios 消防署本部に行くことが決定されました。 2008 年、CBMERJ 152 年間の存在の表明を含む、この厳粛さ、ミナス ジェライス公社の兵士消防士 - リカルド モンテイロが消防士の日に英雄的で過度の行為を叫んだ確固たる証拠コミュニティの利益に奉仕することを完全に使命としています。

 

数時間後、カンタガロにある軍の兵舎の中庭で、救われた子供に会い、消防士の日に敬意を表した後、子供の母親は、次のような他の当局者が出席する前に涙を流すことを抑えることができませんでした。健康と市民防衛のために、Dr. セルジオ・コルテスは、CBMERJ の参謀総長兼副総司令官である BM ホセ・パウロ・ミランダ・デ・ケイロス大佐、軍消防士 D. ペドロ II 中尉のアカデミーの司令官も同行しました。 BM ジルベルト アンドラーデ メンデス、セルソ アレンカル ラモス ジェイコブ市長の指数関数的な出席、そして遅滞なくリオデジャネイロ州の名誉総督、セルジオ カブラルの注目すべき出席が、移動した儀仗兵を見直してスピーチを開いた当局に敬意を表し、火の男、火の兵士、トレリオスの殉教者の勇気をたたえ、SESDEC の次官で CBMERJ の総司令官であるペドロ マルコ クルス マチャド大佐に、総司令官は、彼の管理で促進されたそれぞれの同意、議場の解放、ゲストに代わって単純な感謝を仮定し、消防団のナショナルデーに、職業を持つこれらの男性が消防団に有利に働く神聖な帰属を示しました。社会と他人の財産を破壊し、命を救います。

 

それから、市長のセルソ・ヤコブはこの言葉で、消防士の日と軍事会社の記念日への単なる賛辞で当局に挨拶し、彼のスピーチ文を追加しました

 

数時間後、カンタガロにある軍の兵舎の中庭で、救われた子供に会い、消防士の日に敬意を表した後、子供の母親は、次のような他の当局者が出席する前に涙を流すことを抑えることができませんでした。健康と市民防衛のために、Dr. セルジオ・コルテスは、CBMERJ の参謀総長兼副総司令官である BM ホセ・パウロ・ミランダ・デ・ケイロス大佐、軍消防士 D. ペドロ II 中尉のアカデミーの司令官も同行しました。 BM ジルベルト アンドラーデ メンデス、セルソ アレンカル ラモス ジェイコブ市長の指数関数的な出席、そして遅滞なくリオデジャネイロ州の名誉総督、セルジオ カブラルの注目すべき出席が、移動した儀仗兵を見直してスピーチを開いた当局に敬意を表し、火の男、火の兵士、トレリオスの殉教者の勇気をたたえ、SESDEC の次官で CBMERJ の総司令官であるペドロ マルコ クルス マチャド大佐に、総司令官は、彼の管理で促進されたそれぞれの同意、議場の解放、ゲストに代わって単純な感謝を仮定し、消防団のナショナルデーに、職業を持つこれらの男性が消防団に有利に働く神聖な帰属を示しました。社会と他人の財産を破壊し、命を救います。

 

それから、市長のセルソ・ヤコブは、消防士の日と軍事会社の記念日への単なる賛辞で当局に挨拶し、英雄兵士消防士によって提供されたサービスに対する叫び声の飛び散りで彼のスピーチ文を追加しました.ミナス ジェライス州の「命を救うことへの強い愛情に影響された男性は、見知らぬ人に魂を貸すことがあります。特別な評価に値する子供の場合のように、何の補償もなく、ミナス ジェライス州の消防士が、火との戦いで彼の最後の力で有効になり、高温で命を降伏させ、無傷で、通常から逃れる状況で笑顔を浮かべました。 トレス・リオス自治体の最高の表彰をどのように受け入れ、届けたいか、しかし、私はすでに私の秘書に、トレス・リオスの消防士ヒーローを称えるブロンズ像のある広場を建設するメリットを決定しました。悲劇。 セルジオ・カブラル知事、リオデジャネイロ州の軍事消防隊の総司令官、ペドロ・マルコ・クルス・マチャド大佐、その他の当局は、贈り物と多くのメリットを持っており、私の政府はすでに家族の支援を受けています.子供のフルネームが消防士の本名になることを知って特に感動しました, ありがとう.

 

そして最後に、リオデジャネイロの総司令部は、最高の軍事的名誉を持って、ミナスジェライスの第一軍消防大隊、FIRE SOLDIER OF TRÊS RIOSの軍団に送られました.

 

写真: Três Rios City Hall CBMERJ のクレジット。

 

以下のウェブサイトで最も偉大な火の男たちにアクセスしてください。

 

www.cbmerj.rj.gov.br

 

 

 

ERASMO SHALLKYTTON
Enviado por ERASMO SHALLKYTTON em 30/12/2022
Código do texto: T7682700
Classificação de conteúdo: seguro
Copyright © 2022. Todos os direitos reservados.
Você não pode copiar, exibir, distribuir, executar, criar obras derivadas nem fazer uso comercial desta obra sem a devida permissão do autor.