フランス人の少年とカブールの若者

 

 

2023 2 3 日、エミリー ローランはマーティンという名前の 12 歳の息子を連れて行き、25 歳の美しい少女でいとこのジャミラを招待しました。

エミリー・ローラン夫人が次のように言う瞬間:

 

- ジャミラ、パリの中心をぶらぶらするつもり? 今日は金曜日、快晴。

 

まさにこの瞬間、ジャミラは次のように答えます。

 

-エミリー、パリの街をランダムにさまようのはとても楽しいです。 光の街にはコーナーがあり、各ステップには小さな秘密があります。 でも夜に楽しみたいのは、Bar Chez Prune でキンキンに冷えたビールです。

 

エミリー・ローレンテは、称賛されて次のように述べています。

 

- うわあ! これらのバーをすべて知っていますか? そして、どうやってそこに着くのですか?

 

若い女性は微笑みながらこう言います。

 

-いとこエミリー、心配しないで、シェ・プルーンは9区、36 Rue Beaurepaire75010、サン・マルタン運河のすぐ前にあります。 すぐ先には、ストリートミュージシャンが楽器を演奏しているのが見えます。 Bar Chez Pruneに行くのがとても好きです。歩道に大きなスペースがあります。 Cousin Emily は、フランスの首都で最もモダンでスパイシーなバーに圧倒されることでしょう。

 

エミリー・ローランは次のように尋ねます。

 

- クラブに行くことを考えていないのですか? それともパリの夜を楽しみたいですか?

 

ジャミラ さんのコメント:

 

-いいえ、いとこ。 私はどのクラブにも行きません。 パリは記憶に残る都市であり、ライトが街を照らすと、すべてのモニュメントが爆発したように見えます。 落ち着いて! 私はチョップと地中海のスナックしか飲みません。

 

エミリー・ローランは次のように尋ねます。

 

-息子のマーティンは? 何を飲みますか?

 

-まあ、ボール! 彼はコーラかジュースを飲みます。 マーティンは音楽を聴くのが大好きで、きっとマーティンは私たちをバーに残して、サン マルタン運河のミュージシャンたちに会いに出かけるでしょう。 ほら、いとこ、この子の時間は Google を開いて、ショート ストーリー ライターのストーリーを読んだり、Tik-Tok でビデオを作成したりしていて、4,000 人のフォロワーがいます。

 

エミリー・ローラン さんのコメント:

 

-それでは、明日の午後 5 時に、このバーをぶらぶらしてみます。

 

午後 5 時、3 人はフランスの首都の非常ににぎやかな中心部に集まり、その時点でエミリー ローランは車でサン マルタン運河を渡ります。 あるターンで、Martin は次のように叫びます。

 

-ストップ! ストップ! 母親。 アフガニスタンから来た友人のアディブに会いました。 彼はサックスで遊んでいます。

 

エミリー・ローランは次のように不満を述べています。

 

-あなたが私の近くで怒鳴るのが好きじゃない. 私は好きではありません。 落ち着いて辛抱強く話してください。

 

マーティン 言います:

 

- お母さんごめんなさい。 もう一度、とてもゆっくりと通り抜けてください。 友達のアディブに会いたい。

 

アディッド・モハメドを見た少年は、車から降りて急いで友人に会いました。 そして尋ねます:

 

-友達のアブドはどこ?

 

-彼はカブールに住んでいます。 私はちょうど少し前に彼と話しました。 私はまだ彼の足の手術のためのお金を持っていないので、彼は現在悲しんでいます. しかし、アブドはあなたからの助けを喜んで受け取ります。 今すぐアブドを見たいですか?

 

ニュースに非常に悲しんでいるマーティンは、次のように答えています。

 

――それでもアブドに会いたい。 私は彼に会う必要があります。

 

Adid が応答します。私がこの女性のためにプレーする間、少しお待ちください。 しばらく経ちました。 アディブは少年マーティンに、どの歌が聞きたいか尋ねます。 いきなりですが、Martin Alana del Rei の歌 Summertime Sadness を聴きたいと言います。

 

アディブがフランス人の注目を集める音楽を演奏している間、マーティンはいくつかの歩道に点在する飲み物の屋台でお金を集めています。 マーティンはたくさんのコレクションを持って、それを友人のアディブに渡し、マーティンがアブドとどのように出会ったかを尋ねます。

 

私はブラジル人作家エラスモ・シャルキートンの短編小説でアブドに会い、彼はアディブ・モハメドと彼の足とサックスについて多くのことを話しました。 この話は本当で、カブールで起こったので、私はそれを6回読み直しました. アディッドはその話を誇りに思って言います。

 

-ブラジル人が彼の話の中でどのように私のことを高く評価し、私の人生全体をサックスと関連付けたのか理解できません. あなたとの会議で、マーティン、アブドをコンピューターで見てください。

 

-そうですね。 私は今彼に話します。

 

マーティンは言った。

 

-はい欲しいです。

 

少年はコンピューターを手に取り、マーティンに手渡します。

 

- こんにちはアブド。 お元気ですか? 私はマーティンです。パリに住んでいます。 私はいつもあなたの話を聞いています。それはブラジルのエラスモ・シャルキートンによって非常に美しく説明されています.

 

アブドは話す

 

-気に入っていただけてとても良かったです。 歩けない、足を二か所骨折している。

 

マーティンは尋ねます:

 

-どうやって迎えに行って手術するの?

アブドが悲しそうな顔で言う。

 

 

 

 

ERASMO SHALLKYTTON
Enviado por ERASMO SHALLKYTTON em 06/02/2023
Reeditado em 06/02/2023
Código do texto: T7713083
Classificação de conteúdo: seguro
Copyright © 2023. Todos os direitos reservados.
Você não pode copiar, exibir, distribuir, executar, criar obras derivadas nem fazer uso comercial desta obra sem a devida permissão do autor.